メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚できる結婚相談所♬邁進中です!

婚活サポートスマイル「成婚できる結婚相談所♬邁進中です!」-1

12月に続き、今月も続々と会員様から嬉しい報告!

成婚ラッシュは止まりません(^▽^)/


ほぼ毎週、成婚退会の手続きが続いています。


スマイルは、奈良県の田舎の住宅街にある小さな

結婚相談所です。


が!しかし、成婚率が高いので有名になれました。

ご紹介以外は、ほぼ県内の方が会員様です。


成婚までの活動期間の平均も10か月という感じです。


有難い事に、毎年成婚率も上がり、活動期間も

短縮されています。限界はあると思いますが(笑)


なぜ、結果(成婚)を出し続けているのか?

もちろん、理由は沢山あります✨


他の結婚相談所と同じようなサービスもありますし

全く違うサービスも沢山あります(笑)


婚活が初めてという会員様も多いですが、経験者

(他の婚活/パーティーや婚活アプリ)も多いです。


スマイルが意識しているのは、会員様が動けるように!

その為に、いろんな事をサポートに盛り込んでいます。


今、婚活中で苦戦している方も大丈夫ですよ♪

これから、婚活を始めようか?とお考えの方も(^▽^)


是非、期待して無料相談にお越しください♬

どこが違うのか?あなたにも感じて頂けると思います。


もう少し詳しい内容は、明日(毎週月曜日)更新

のスマイルHPブログもご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案