メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

1月2日にする事♬

婚活サポートスマイル「1月2日にする事♬」-1

昨日は元旦の過ごし方について、お話ししました。

今日は、2日にする事について、お話しします(笑)


今年1年!始まったばかりですが・・


素敵に過ごす為に、特に婚活中、婚活を始める方は

自分の長所を洗い出してみて下さい。


自分で考えるも良し、ご家族やお友達に聞くのも良し!

注意してほしいのは、マイナスな面は考えない事です。


あなたのいい所って、どんな所ですかね~?


優しい、厳しい、明るい、面倒見がいい、頭がいい

おしゃれ、スタイルがいい、顔がいい(笑)


幾つか出てきました?

でも、それって本当にあなたの長所なんですよ。


長所を見つけるって、案外いい気分になりますよね。

僕は人に聞いた時、少し照れましたが、やっぱり気分はいいですね。


では、あなたも誰かの長所を見つける癖をつけて

お相手をほめる達人になって下さい。


案外、人をほめるってしてませんよね?

少し勇気を持って、お相手をほめてみて下さい。


すごく楽しい時間が増えますよ。

ご自分では気づかないうちに、感じのいい人になれちゃいます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案