メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

2018年最後の日曜日!は心も大掃除です。

婚活サポートスマイル「2018年最後の日曜日!は心も大掃除です。」-1

2018年も今日で最後の日曜日になりましたね。

今年は52回の日曜日がありました。数えました(笑)


今年のあなたの日曜日はいかがでしたか?

幾ついい事があったでしょう? 覚えてますか?

僕の日曜日は、ドラマが沢山あった様に想います。


毎週、お見合の立会いや同席でいろんな方とお話し

その時、同席させて頂いた方と会員様が見事ご成婚!


同席時に、はじめてお会いした方が成婚退会時に

スマイルに報告に来て下さったり、いい想い出です。

無料相談にお越しなられるのも日曜日は多いです。

活動前の動機もみなさんバラバラなので、ひとつ

ひとつ印象深いものがあります。

今年ももう終わりますので、あなたも1年の心の

大掃除をしてはいかがですか?


どんな1年だったかな? 見事成婚になった人も

いるでしょう? 簡単ではなかったですよね(笑)


まだ成婚になってなくても多くの事を体験出来た

のなら、それは成長だし、成功です。


振り返って、来年に繋がて行きましょうね!

そして、来年の日曜日は沢山のドラマを作って下さい。

あっ!家のお掃除もしましょう♬


では、明日はスマイルHPブログ今年最後の更新!!
是非ご覧下さいませ(^.^)/~~~


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案