メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いは一次面接です(^▽^)

婚活サポートスマイル「お見合いは一次面接です(^▽^)」-1

お見合って、就活の一次面接と似ています。

就活を始めた時、真っ先にする事って何でした?


企業研究?どこに就職しようか?

いろんな企業の事を調べる事から始めましたよね?


婚活で例えると、お相手検索になりますね。

写真やプロフィールやを見て、概要を見る!


会社案内のパンフレットを見る事と同じです。

しかし、それを見ただけでは分かりませんよね?


会社説明会に行き、一次面接を受けて、少しずつ

どんな会社なのか?が掴めてきますよね。


お見合もそれと同じです。

思った通り、想像した通りの場合もあれば・・・


あれ?実際に会ってみると何か違うかも・・・
会ってみないと分からないな~

私(僕)が求めているのは、〇〇な人なんだけどな~

お相手も同じですよね?


あなたが優れているとか、そうでないか?

ではありません。求めてる人かどうか?

それがお見合です。就活の面接と同じなんですよね。

もう少し知りたいな~交際してみようかな?

それを体験するのが、お見合です。

就活同様、婚活もお見合しなくてはゴールは見えません。


いろいろ頭デッカチになるより、会って見て下さいね。 

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案