メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

待つ勇気⁉

婚活サポートスマイル「待つ勇気⁉」-1

交際して、何度かデートを重ねていくと次の展開を

いろいろと考えていきます。


この人は、私(僕)の事をどう思っているのかな?

相手の気持ちが気になってしょうがないですよね。


少し勇気を持って自分の気持ちを伝えても、お相手の

反応が期待したものでないと焦ります。


時には、その気持ちまで冷めてしまう場合もあります。

折角、この人かな?と思えたのに・・・


凄く辛いですよね?(((uдu*)ゥンゥンうん


でも、普通の恋愛と同じで気持ちのスイッチが入る

タイミングって人それぞれなんですよね~


ゆっくり、お相手の事を見ていきたいと思う人も

いますし、活動経験の長さでも違ってきたりします。


本当に、いいな~と思えるお相手と出会った場合は

少しだけ、待つ勇気も持ってみて下さいね。


それと、そんな時はデート以外の時間も充実して

過ごす事をお勧めします(^▽^)/


仕事も頑張ったり、友人と遊ぶ時間を楽しんだり

自分自身が楽しめる時間を増やして下さい。


心に余裕がないとロクな事はありませんから。

次にお相手と会った時に、いい笑顔で会える様に
準備しておきましょう♫


そうでないと、あなたの魅力が伝わりませんよ。 

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案