メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

年齢差について⁉

婚活サポートスマイル「年齢差について⁉」-1

あなたは、希望条件で何が一番譲れないですか?


顔?スタイル?身長?地域?年収?学歴?・・

案外男性と女性では、違っている場合の多いのが

年齢差についてです。


女性は比較的、幾つになっても同年代を好まれます。

一番多いのは、5歳上まで、その次が10歳上まで!


10歳上までの場合は、た・だ・し が付きます(笑)

若く見える、カッコイイ10歳上までという事です。


男性の場合は、33歳くらいまでは、同い年までと

いう方もいますが、基本年下を好まれます。


35歳を過ぎると、まず年上もOKという方はいません。

男性の場合は、~5歳以上年下という希望が大半です。


女性は、5歳上まで、男性は5歳下までというのが

一番多い希望です。


年齢の希望は譲れない!という方も多いと思います。

ただ、ご自身の市場価値を知る事も大切な事です。


少し範囲を緩和するだけで、出会いの幅は広がる

と思いますので、ご参考にして下さいませ。


年配の男性で改めて欲しいのは、一回り以上年下の

女性にばかりお申込みをされる方。


普通に考えれば、あなたの方が随分早くこの世を

去る事になりますよね?


お相手の事も考えてあげて欲しいです。

自分の事しか考えていないのかな?と女性は思っていますよ。 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案