メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

社員の結婚を心配してくれる社長さん

婚活サポートスマイル「社員の結婚を心配してくれる社長さん」-1

先日、小学校の同窓会がありました(^▽^)/

なんと、40年ぶりの再会です。


2カ月前から楽しみで、当日ウキウキしながら参加

しました。


懐かしい顔を見た途端、昔のあだ名で呼び合います。

自分では忘れていたエピソードなどもあり爆笑。


全然変わってないな~という友人から、どうしたの?

と変わり果てた友人も(笑)


全員50代になったので、仕事の面ではそれぞれ責任

のある立場になっています。


案外、自分で事業を起こしている(社長)になって

頑張っている友人も多かったです。


僕も、友人から「お前は人に使われるタイプじゃないよな~」

とか、言われながら談笑していました。


その中で、今の仕事を聞かれて簡単に話すと友人の

一人が神妙な顔で相談に来ました。


実は、うちの社員(男性)で何人か結婚させてやりたい

のがいるんだが、相談に乗って貰えないか?


その友人は小学校の頃から、面倒見が良くて今も

変わりません(^▽^)/


家族全員、面倒見のいい家系なんです。

なんだか、変わらずいい奴だな~と嬉しくなりました。


今でも、こんな社長さんがいる事が嬉しかった~

しかも小学校の頃の親友がそうなってくれていて


東京と大阪の支店にセミナーに行ってあげようと

思っています。 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案