メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートを重ねても距離が縮まらない原因は⁉

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「デートを重ねても距離が縮まらない原因は⁉」-1

時間やデート回数だけじゃないんですよね~

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルの竹田です。

何度デートを重ねても、心の距離が縮まらないとお悩みの方っていらっしゃいます。


普通に出会っても、結婚相談所で出会っても、男女の関係は3回以上会えば進展し易いものです。


それでも距離が縮まらない理由は、デートの仕方に問題があると考えるべきです。


そういうカップルって、折角お会いしてもいつまでも世間話や当たり障りのない会話を繰り返してます。


好きな食べ物の話や、趣味や仕事の話、学生時代の話などはお見合いの席で十分です。


それでは、お互いに本当の人柄や相手に対しての気持ちなんて分かりません。


今デートしていてどんな気持ちなのか?不安に感じていることはないのか?


気になっている事すら聞けずに、飲み込んで、モヤッとしながらデートを繰り返していませんか?


結婚したらどこに住みたいのか?平日や休日はどんな風に過ごしていきたいのか?

自分はどんな家庭で育ち、未来はどういう家庭を築きたいのか?お相手に求めている事は何なのか?


どうしてもして欲しくない事は何なのか?お金の価値観も気になれば聞けばいいのです。


そして、自分と結婚した場合のメリットなどもサラッとアピールするものです。

結婚相手とはこれから長い時間を共に、協力しながら幸せな家庭を築いていく同士でもあります。


いろんな事を共感でき、共有できる事が沢山ある人でないと上手くいきません。

フラれたら?どうしよう。そんなことを考えているから前に進めないのも原因になっているはずです。


婚活って自分に合う人を見つける活動です。フル・フラれるという感覚は間違いです。


お互いに自分に相応しい人か、自分に合う人か?を見極める為にデートしているのですから


次のデートからは、勇気を出して素の自分をさらけ出して、お会いして下さいね。

スマイルはIBJAWARDを6期連続受賞している優良店ですのでご安心下さい。全加盟店の15%弱の受賞率

2023年成婚の多い結婚相談所にも選ばれました。(加盟店約4200社中/300社)にも選ばれています。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/ 

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA

婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案