メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートの会話でお悩みですか?

婚活サポートスマイル「デートの会話でお悩みですか?」-1

デートでの会話が苦手だとお悩みの方も多いです。

お見合の延長?という堅い雰囲気の方もいます(笑)


まずは、ゆっくり、大きく深呼吸して下さい♫


初デートは、早くてもお見合い後1週間後という

事になると思います。


久々に会うのですから、お見合同様、第一印象は

大切ですよ~(^▽^)/


笑顔で、「今日はよろしくお願いします。楽しい時間にしましょうね。」

という挨拶からはじめて下さい。


いきなり慣れなしいのは、ダメですよ。

まだ彼女でも彼氏でもありません。


礼儀正しく、爽やかにスタートしましょう!

会話は、第一印象が良ければスムーズですよ。


お話の内容は、そんなに悩まないで下さいね。

基本的に、楽しい気分になるお話ならOKです。


お見合時に、盛り上がった話の続きでもいいですし
雰囲気が和らいでいたら、軽く結婚観の話もOKです。


ただ、重い話は最初のデートでしないで下さいね(笑)

絶対に話さない方がいいのは、活動状況です。


他にお見合されてますか?とか

どれくらい活動されているんですか?など


たまに調子に乗って話して落ち込む方がいます。

特に、男性!


そこは聞かないのが大人の婚活マナーです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案