メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

あなたを幸せにしてくれるのは、誰でしょう?

婚活サポートスマイル「あなたを幸せにしてくれるのは、誰でしょう?」-1

婚活をはじめて、時間が経つとどんな方と結婚するんだろう?


どんなお相手となら幸せになれるんだろう?

漠然と、そんな想いにふける事があります。


あなたはどうですか?考えた事はないですか?


時には、希望の条件に振り回されたりしていませんか?


あなたを幸せにしてくれるのは、何でしょうね?

理想のお相手?


成婚されて行かれる方の例を見ていると・・・

必ずしも、当初お考えだった理想と一致する事ばかりではありません。


半分、50%くらいの方は、希望の条件と違う方を

選ばれている様に思います。 


なぜなんでしょうね?

活動している中で、本当に自分が必要な条件や

理想が変わったり、見えて来るものがある様です。


それと、幸せになれるのは誰を選ぶか?

それだけじゃないという考えに到達されています。


幸せって人それぞれですよね?

誰かが決めるものではないですし、基準なんてありません。


実は、幸せは自分が感じるものですもんね。 


相手に求める事よりも、どんな時に自分は幸せって

想うんだろう?どんな事に幸せを感じるんだろう?


お相手だけにフォーカスせず、自分にフォーカス

してみるのもいいですよ(^▽^)/


今までと違うものが見えてくるはずです。 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案