メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「真剣交際のベストタイミング⁈」

婚活サポートスマイル「男の婚活「真剣交際のベストタイミング⁈」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.76 


交際に発展し、デートを重ねていくと次の展開を

考えて行きますよね?


真剣交際!いつ告白しようかな?

ベストタイミングっていつだと思いますか?


正解!は人によって違います(笑)当然ですよね。

デートの回数?確かにそれも重要です。

ある程度、お互いの気持ちが高まらないと良い
結果に繋がり難いと思います。


目安としては、4~5回のデートを重ねてから

というのが一番多いと思います。


しかし、人によっても違いますので、初めての

デートや2回目のデートで真剣交際の告白をして

成婚する方もいます。


遅いより、早い方がまだいいと思いますよ。

いい頃合いって、難しいですよね?


そんな時は、担当者に相談して下さい。


出来るだけ詳細に!どんなデートをしたか?

デートでどんなお話をして来たか?


あなたが気づいていなかった事もアドバイスを

貰えますよ(^▽^)/


勿論、先方相談所にも確認をしてくれますので

そこは、素直に頼って頂いていいんですよ。


やはり、タイミングって重要ですからね。

自信を持って告白できる様、サポート致します。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案