メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

小さな勇気から自信と信頼が身につきます(^▽^)

婚活サポートスマイル「小さな勇気から自信と信頼が身につきます(^▽^)」-1

あなたの理想の方って、どんな方でしょう?

あなたが女性なら、決断力がある男性!
器の大きい人、穏やかな人、優しい人でしょうか?

これほとんど、同じ意味の様な気がしませんか?


あなたが男性なら、料理が上手な女性!

男性を立ててくれる人、笑顔の可愛い人でしょうか?


結婚相談所で活動していると、つい忘れそうに

なる理想ですね。


つい、条件に目がいきがちです。

年収、職業、学歴、身長、年齢、見た目・・・・


確かにスマホ一つでいろんな情報がすぐ見れる

すごく便利なシステムです。


スマホがあればオフィスがなくても仕事が出来る

時代です。しかし、いい事ばかりではありません。


便利が優先すると、失うものもあります。
決断力や行動力、コミュニケーション能力など


そして、自分を信じる力、自分を信頼する力の

ない方も増えています。


結婚をする為には、最終的には決断しなくては
なりません。


それが出来ない方も増えています。

こんなに条件も分かっているのに・・・・


なぜでしょう?

それはお相手への依存が高いからです。


幸せな決断をする為に、何が必要なのか?

分かりましたか(o^―^o)


もっと詳しい内容、答えは明日(毎週月曜日)更新

のスマイルHPブログを参考にご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案