メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合の同席や紹介に行く理由⁈

婚活サポートスマイル「お見合の同席や紹介に行く理由⁈」-1

スマイルは初お見合いは必ず同席しています。

そして、お見合いが終わるまで会員様を待ちます。

誰でも、初めての経験は緊張されますよね。

緊張をほぐす為にだけ同席するのではありません。

楽しい空気を作るのは、勿論ですが、いろんな事

をこの目で見て感じる為に同席、同行しています。


そして、お見合終了後に会員様とディスカッション!


会話で困った事はなかった?そんな場合はね(^▽^)/

小さなアドバイスや、楽しくなる方法など・・・


たった一度のお見合で、いろんな事が学べるのは

お初お見合ならでは!なのです♫


それと、会話が苦手な方へのアドバイスは勿論

会話は得意?と思っている方にも落とし穴があります。


自分で気づかないうちに、マイナスに受け取られる

話し方をされている方!案外多いです。


非常に損をするタイプの方っていらっしゃいます。

お見合いは当たり前ですが、一期一会です。


些細な事で、ご縁が繋がらない事になります。

その他、ご自分で気づきにくいのは表情です。


これは、その場に立ち会わなければ分かりません。
瞬間、瞬間で表情は変わりますよね?


ご自分では普通にしているつもり?

いわゆる真顔!真顔って怖いでしょ(笑)


お見合って、会話より目で見た印象の方が影響力大!

だから、席を外させて貰った後も、実は遠くで見ています(笑)

スマイルが同席する理由、紹介に立ち会う理由

お分かり頂けましたでしょうか?(^▽^)/


交際率、成婚率が高い秘密はまだまだあります♫

お見合は苦手~という方は、ご相談下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案