メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

弟様からお姉さんの婚活相談がありました!?

婚活サポートスマイル「弟様からお姉さんの婚活相談がありました!?」-1

先日の午前中!男性からお電話で無料相談に
行きたいとご予約がありました。


来店され席に着くなり、実は僕の相談じゃないんです。

僕は結婚していて、姉の事で相談したいんです。


なかなかレアなケースです。

スマイルは、本人不在のご相談はお受けしていません。


しかし、確認をせずご予約を受けてしまいましたし

本当にお困りなご様子だったので・・・


本来はお受けしていない理由と、登録は出来ない旨を

ご説明して面談をさせて頂きました。


お姉様は、36歳で薬剤師のお仕事をされていて
実家暮らしで親御さんも心配しているとの事でした。


性格はかなりプライドが高く、職場では仕事の

出来ない人の事をバカにしてしまう事もあるとか。。


家事ももほとんどしないし、男性との交際経験も

ないと思います。と苦しい胸のうちを話して下さいました。


ここまで、いい情報は残念ながらありません。

本人に結婚する気持ちがないと、無理ですよ。


すると、弟様がそんな姉が最近変わって来たんです。

僕の子供見ているうちに結婚したいな~と思い出して


両親も今しかないと思って心配してるんです。

最悪、子供が出来たらそれでいいかも・・・


もし、離婚しても子供させいればと思うんです。

親御さん、弟さんの心配な気持ちは分かります。


しかし、子供には子供の未来、人生があります。

親のものではありません。


もし、離婚したらお姉さんは子供に依存した人生

を送る様になりますよ。


子供はいづれ自分の人生を生きる為に育っていきます。

親から離れて行かなくてはいけません。


その時に必要なのが、パートナーの存在です。

子供が育った後の人生を考えて下さい。


20~30年あるんですよ、そこでお姉さんが孤独なら

可哀そうだと思いませんか?


お姉さんにとって一番大切なのは、子供を作る事では

なく最愛のパートナーを見つける事ですよ。


そこを家族とお姉さんでしっかり考えてみて下さい。

その考えに共感できた時、またご相談に来て下さい。


勿論、お姉様の人間性が悪過ぎたらお断りもしますよ。

そんな内容の無料相談でした。


あなたも子供が欲しいから結婚したい!だけで

婚活をしないで下さいね(^▽^)


一番大切なのは、信頼できるパートナーですから


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案