メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!男性として見れないというお断りの正体!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!男性として見れないというお断りの正体!」-1

一番の理由は、オスらしさの欠如です!

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルです。


毎週金曜日は、男の婚活!volume.325


本日のタイトルのようなお断りをされた男性って、婚活の場にもいらっしゃると思います。


「男性として見られない」このお断り文句を言われる男性は、プライベートでも同じなので注意して下さい


いい人なんだと思いますが、どうでもいい人になっている場合が多いです。


基本的に優しい男性であると同時に、気の弱さもお持ちだと思います。


まだ出会って間もないから、こんな質問はやめておこうかな?とか


まだ気持ちを伝えるのは早いかな?引かれないかな?もう少ししてからにしよう


自分の気持ちより、何かと女性の顔色を見ながら行動していることが多いはずです。


そこに女性は力強さを感じられず、私でなくてもいいのかな?私のこと欲しくないのかな?


いい人だけど、頼りないかも?と、どんどん気持ちが離れていっているケースが多いです。

結局自分の気持ちを伝える前にフラれる・・そういう出会いの繰り返し易い男性になりがちです。

「結婚したらいい旦那様になりそうなのに」と同性からも異性からも思われやすいので勿体ないです。

やっぱり、時代は違ってもココ!という時は、男は男らしく!オスの部分を出すべきです。


婚活をしている多くの女性は、決断力に欠けている場合が多いです。どちらかと言うと受け身です。


受け身の女性と、受け身の男性が出会っても上手くいきませんよね?いつまでも距離も縮まりませんから


距離を近づけるのは、男性の行動次第です。偶然を待っていても訪れませんよ。


婚活は前向きに、時にはアグレッシブに!それが男性の婚活には求められます。


婚活にはライバルだって沢山います。あなたがいいなと思った女性は、他の男性からもそう思われます。


婚活はサバイバルですし、真剣勝負の場でもあります。それならば・・・


当たって砕けた方が納得できますよ!なぜなんだろう?という行動を繰り返しても答えに出会えません。

無責任はダメですが、根拠のない自信でもいいので、オスを出して気持ちを心を伝えて下さい。


あなたのオスの部分を感じ取った女性は、あなたの事を異性として意識しはじめます。


そこからしか、恋は芽生えません。女性のスイッチを押すのはあなた次第です。あなたから行きましょう!


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この記事をシェアする