メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いい夫婦について考えるのは婚活にも役立ちます!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
婚活サポートスマイル「いい夫婦について考えるのは婚活にも役立ちます!」-1

今だけ愛されるより、ずっと愛し愛されたいですよね?

短期間でご成婚を叶える結婚相談所!婚活サポートスマイルです。


本日は11月22日(いい夫婦の日)ですね。数年前からこのキャッチでいろんなイベントも増えました。


毎年、多くの芸能人も入籍されたりしていますよね。独身のあなたにとっていい夫婦ってどんなイメージ?


今は婚活で精一杯、お相手探しで精一杯とお考えかも知れませんが、ヒントになると思いますよ。


結婚が目標でなく、幸せな人生を送る為のひとつに結婚も含まれているはずでしょうから


どんな夫婦になっていくのが目標か!そこをハッキリしておかないとお相手選びも間違えますよ


結婚生活を上手くできなかった方や、今現在の結婚生活に不満を感じている人は世の中に沢山います。


こんなことなら、結婚すんじゃなかった!と言う人もいらっしゃると思います。


でも、その人たちだってい愛し合って結婚したはずですよね?なんでそうなったのか・・


それは、幾つかの原因があるとは思いますが、お互いを信じあったりする気持ちが少なった事も原因です。


信じるというのは、応援する気持ちも含まれています。


親って子供の頃から、いつも自分を信じてくれましたよね?それは大人になっても変わりませんよね?


勿論、信じているからこそ、怒る事だってあったと思いますが、期待して怒ってくれしたよね。


これが愛だと思うんですよね。だから親子ってそう簡単に切れない関係ですよね。


いつまでも、お互いに幸せでいて欲しいって思える関係ですよね。


夫婦だってそういう関係を築きべきだと思います。疑うより信じて応援する!


お互いにそう思い合える関係を築いていくと、愛し合って結婚した当初よりもっと幸せになれるんです。


そう結婚当初より5年後、10年後、30年後の方がもっと大好きになっているんです。


いつしか、世の中で一番大切な人になっていくのがパートナーです。


よく女性は尊敬できる男性がいい!という希望をお聞きしますし、その気持ちも理解できます。


しかし、同時に応援したくなる人、信じたくなる人を選ばれては?とも思います。ヒントにして下さい。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この記事をシェアする