メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!あなたが知らない交際終了の理由?

婚活サポートスマイル「男の婚活!あなたが知らない交際終了の理由?」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.74

今週は、非常に大切な事をお伝えしますよ~


ズバリ!女性が交際を終了したくなる理由です。

心してお読みください(笑)


・デートの最後に次のデートの約束をしてくれなかった

・自分はドレスアップして行ったのに気付いてくれない

・相手の服装が、酷かった

・割勘にされて、引いてしまった

・自分の話ばかりされて、疲れた


上記のような残念なお話は、実は毎月数件あります。


男性は、話しの内容とか、沈黙が多かったから?

上手く話せなったから、ダメだったのかな?と思っている方が多いです。

案外、そうではなく、上記のような事が原因で

早い段階で、交際終了したくなる女性が多いです。


先日もある男性会員様の服装、特に私服が気になり

ディスカッションしました。


男性会員様いわく、「あまり服にお金を掛けたくない」

今までブランド物なんて買った事がない。


破れるまで、着れるので勿体ない・・・

そんなお考えでした。


あなたはどうお思いですか?

女性側はどんな準備で婚活してるか?ご存知ですか?


お見合いの度に、美容院に行く方もいます。

足が痛くなるけど、頑張ってヒールで行きます。


好きなスタイルの服装より、男性に好まれる女性

らしい服装をあえてしてお見合いに向かう。

でも、あなたは清潔感や、爽やかさ、お洒落を

無視するとしたら、失礼に近い態度と取られますよ。


まずは、第一印象って聞いた事ありますよね?

婚活するなら、多少は身につける物にも気を配って下さい。


ブランド品でなくていいのです。

くたびれた服や靴は処分する事から、はじめて下さい。

どんな服にしたらいいのか?分からない・・・

では、スマイルにご相談下さい(^▽^)/ 

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案