メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

あなたのセールスポイントは何ですか?

婚活サポートスマイル「あなたのセールスポイントは何ですか?」-1

婚活を始める時に、あなたはどんな事を考えましたか?

どんな方と結婚したいか?


こんな方がいいな~といろいろと想像されましたよね?

少し時間が経てば、どんどん条件が増える方もいます(笑)


それとは別に、あなたはどんな方でしょう?
婚活は選ぶ場でもありますが、選ばれる場でもあります。


あなたに理想があるように、お相手にも理想があります。
さて、あなたはどんなセールスポイントをお持ちでしょう?


案外、答えに詰まる方が多いです。
婚活を始めた時に、一度しっかり整理した方がいいですよ。


ご自分のいい所を分かっていないと、自信が持てません。

少し壁にぶつかると、すぐに落ち込んでしまします。


ですから、ご自分のいい所はしっかり理解して下さいね。
「優しさ」と言っても、いろんな優しさがあります。

例えば、女性を絶対に不安にさせない優しさ!

具体的には・・〇〇で、△△な事を大切にしています。


という風に伝えれたら100点ですよね。

もし、ご自身のセールスポイントが分からない・・
いや~いい所なんてないですよ~と悩んでいるなら
担当者に面談で聞いて下さい(^▽^)/


あなたが気づいていない、「良い所」を客観的に教えてくれますよ♬


婚活には、多少の自信も必要です。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案