メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

もうすぐハロウィンですね~楽しいイベントありますか?

婚活サポートスマイル「もうすぐハロウィンですね~楽しいイベントありますか?」-1

あと数日で10月になりますね~

街は「ハロウィン一色になってきました(^▽^)」


服屋さんのディスプレイも、ホテルも、居酒屋さんも

どこも楽し気な飾りつけをされてますよね?


若い世代の方々は、コスプレの準備もされています。

あなたの10月はいかがでしょうか?


彼(彼女)が出来てデートの約束があれば楽しみです。

しかし、なんか楽しい事ないかな~の場合なら・・

楽しいイベントに便乗するのも手です(笑)

そうです!ハロウィンパーティーに便乗しましょう。


10月7日(日)ハロウィン婚活パーティーを開催

します。場所詳細はチラシをご覧下さいませ。


婚活パーティーなどが苦手な方でも楽しめる内容が

盛りだくさんなイベントです。


話すのが苦手な方、結構人見知りな方にも楽しめる
ゲームもご用意しています♫

参加しただけで、笑顔になれるイベントなので

ご予定が埋まってない方は、是非参加して下さい。


お休みの日に、楽しみがある!これって重要です。

お友達も誘って、気軽にご参加ください。 

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案