メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活「デートでの注意点!」重要

婚活サポートスマイル「男の婚活「デートでの注意点!」重要」-1

毎週金曜日は、男の婚活!Volume.69

今日は、デートでフラれるタイプの男性について!


女性は年齢に関係なく、男性に頼もしさを抱く方が大半だと思います。


だから、理想のタイプで多いのが、大らかな人や

優しい人、器の大きい人などが上位を占めます。


そこを理解して、デートでも実践して欲しいのです。

特に初デートなどでやってはいけない事が以下の事です。


●お会計で、クーポンを使用する男性

●初デートで女性からお金を取る男性

●やたらボディータッチをしたがる男性

●好きを連発する男性


上記の事をする男性に2回目のデートはない!と心得て下さい。

残念ながら、このような行動をする男性がいます。

全て、器の小さい男性の考え方に繋がります。


あなたにとって、将来を一緒に過ごす大切な女性です。

特別な存在のはずです。


大半の女性は、上記の理由で「冷めました💦」と

いう ご相談が非常に多いのが、現実です。


特に初デートくらい、気持ちよくご馳走してあげて下さい。

女性が気を使ってくれたら、笑顔で楽しい時間に

なったので、それくらい出させて下さいよ(^▽^)

「またこんな時間が作りたいので、是非また美味

しいご飯つき合って下さいね。」


こんなセリフで、女性に気を使わせない男性でいて下さい。

そんな男性と女性は安心して、次も会いたくなりますよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案