メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合 → 交際が続出中ですよ(^▽^)

婚活サポートスマイル「お見合 → 交際が続出中ですよ(^▽^)」-1

9月の連休第2弾に突入しましたが、いかがでしょう?

お見合の予定、デートの予定は入ってますか?


8月、9月に活動を開始した方も続々とお見合いを

されています(^▽^)/


先週の3連休は、8名の会員様が交際に発展しました。

この中から、年内にプロポーズされる方もいるかな

クリスマス🎄が非常に楽しみです♫

この時期から交際に発展すると、十分可能ですからね~


さて、今週も沢山のお見合が予定されています。

今週は何名の方が新たな交際に発展するでしょう?


僕もお見合いの立会いや同席などでドタバタです。


土曜日、日曜日は成婚退会の手続きと、結婚準備の

ご相談も2件あります。


会員様とお相手様がカップルで来店頂く!この時間

僕の一番好きな至福の時です。


プロポーズのエピソードをチラッと教えてもらったり

交際中の面白話が飛び出たり♬


笑顔の絶えない楽しいお祝い会の時間でもあります。
毎月この光景を見ているので、俄然やる気がでます。


さあ!年内のご成婚まだ間に合いますよ~

プロポーズだってこれからどんどん予定があります。


今想像出来なくても大丈夫!

成婚した方も同じでしたから(笑)


まだその予定がない~という方は、この週末!

張り切って準備してお見合いに望んで下さい。


まだ婚活すらしてない方は、動きましょう!

安心安全な出会いとサポートがセットになった
結婚相談所で希望が持てる活動をスタートしてみては? 


少し勇気を持って、無料相談のご予約をして下さい。

あなたが思っているより、希望が持てる場所だと思いますよ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案