メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いい所を見つける達人!

婚活サポートスマイル「いい所を見つける達人!」-1

あなたにとって素敵な人って!どんな方でしょう?

誰もが素敵!と思う方って共通点があるかもしれませんね。


でも、誰もが思う素敵より、あなたが思う素敵が

一番大切ですよね?


友人から、彼(彼女)のどこがいいの~?と言われた時に、

〇〇な所が素敵なんだ!って言える人って幸せですよね。


そう言える人って、案外相手のいい所を見つけるのが

上手いです。


そういう人は、お相手にも好かれます。

勿論、その他の人にも好かれやすい方だと思います。


凄く幸せな特技ですよね?(^▽^)/
でも反対の人もいますよね?


人の欠点をすぐに見つける人って・・・

冷静に考えると、かなり悲しい特技?ですよね。

あなたは大丈夫かな? どっちかな?


もし、いい所を見つけるのが下手かもという方は
新しい取り組みを試してみて下さい♫


それは、友達、同僚、他人、家族もOKですが

「ありがとう!」って言葉を増やしてみて下さい。


あなた自身がいろんな事に気づきますよ~


ありがとう!って言うだけで自分も気持ちよくなれる
魔法の言葉ですから~(^▽^)/


気づけばいい所を見つける達人になれるかもしれません。

今日から試して下さいね!!

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案