メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合い後のデートは「なる早!」です。

婚活サポートスマイル「お見合い後のデートは「なる早!」です。」-1

復~活!!パソコンの修理が早く出来たので

早速、ブログを更新です(^▽^)/


1週間は掛ると聞いていたのが、3日で完了!

スピード!これ大切なサービスですよね~


超うれしい~ですもんね。感謝しちゃいます。

ありがとう富士通さん!!


失礼しました。🙇

交際が上手く行かない、結果婚活が上手く行かない

に繋がる理由として一番多いのは何でしょう?


ズバリ!お見合い後のデートが先延ばしになる方です。
お互いお仕事など予定があるのは分かります。


しかし、やはりお見合いから1週間以内、最悪10日

以内に会わないと!!


また緊張しますし、お見合いで盛り上がった場合でも

冷めてしまってる場合が多いです。


成婚するカップルでは、そのような例はまず稀です。

やはり、なる早!でデートされていますよ。


そして、初デート後は次のデートの日程も決めています。

だから、どんどん親密になれたりします。


あなたは大丈夫ですか?

ファーストコールでデートの日が決まらない~💦

そんな事は、出来るだけ避けて下さいね。

初めてのデートはお昼のランチが最適ですが、

どうしても日が合わない時は、会社帰りもOKです。


2週間後に会うくらいなら、夜軽くお茶とデザートの

デートでも構いませんので、早く会って下さいね。


交際の鉄則、いや!婚活の鉄則にひとつです。
そう!何事もいい事は、「なる早!」です。


感動が違いますからね~(^▽^)/ 

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案