メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活の正しい捉え方?

婚活サポートスマイル「婚活の正しい捉え方?」-1

今は昔と違って沢山の文化や新しい価値が生れています。

同じものでも、見直されたり、脚光をあびたり・・


例えば、アニメ!昔は子供の見るものという認識でした。

今では日本が世界に誇る、一大産業ですよね?


先日、「さくらももこ」さんが天国に旅立たれましたが

世界中から、惜しむ声が寄せられていました。


アニメのコスプレだって、昔より認知されました。

僕はした事はありませんが、いいじゃん!って思います。


自分がしたい事をする!それをする事が幸せなんだもん。

実にシンプル!素敵な事です。


スポーツクラブに行く目的も、人によって違います。

健康の為に始めた!少し痩せたいから始めた!


少し痩せたい人は、痩せたらどうなるんでしょう?

見も目も心も軽く、明るくなりオシャレを楽しむかもしれません。


オシャレになり、自分に再び自信を持てるかも知れません。

やりたい事を素直にやって達成したら、どんどん楽しくなります。


婚活は?結婚したいから・・最初はそうかもしれません。

結婚して、いろんな幸せに気づけたら?


今よりもっと有意義な人生になるかも知れませんね。

婚活もアニメと同じです。


昔は婚活って?という時代があったかも知れません。

そんなの古臭いです(笑)


堂々と、「楽しんで婚活してますけど・・何か!」

「だって結婚したいもん」くらいで婚活をして下さい。


それが婚活の正しい捉え方です。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案