メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

9月も成婚者が続出中です(^▽^)/

婚活サポートスマイル「9月も成婚者が続出中です(^▽^)/」-1

今日から9月!婚活シーズンの到来ですね~

毎年、秋から婚活を始める人は非常に多いです。


来月は、ハロウィーン🎃、12月はクリスマス🎄と

楽しみなイベントが控えております。


今年は、〇〇ボッチな過ごし方はイヤですよね~

婚活中の方は気合いを入れ直して下さいよ~


休憩している場合では、ありませんよ!!

明るく、前向き、前向き♫です(^▽^)/


そんなイベント前に、9月もすでに2組の方が成婚退会

の手続きに来て下さいます。


29歳の女性/スレンダー美人/婚活期間は13ヶ月

32歳の女性/優しい笑顔美人/婚活期間は3ヶ月


お二人の共通点は、素直で真面目、優しい性格

そして芯の強さがあり、明るくていつも笑顔が多い。


そして、こまめに連絡を下さっていました。

きっと楽しいハロウィーンやクリスマスを迎えられる

でしょうね~♬


案外、結婚準備でドタバタされるかも知れませんが

それもいい想い出になりますので、楽しんで下さい。


いいな~運命のお相手と早く会いたいな~と

思っているあなた!ある日突然に会いますよ(笑)


婚活は、諦めたらそれで終了です!

さあ!自分から動いて、感動の結末を掴んで下さいね。 

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案