メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性はやっぱり単純かな(笑)

婚活サポートスマイル「男性はやっぱり単純かな(笑)」-1

男性と女性、比べるといろんな違いがありますが

比較的男性は、論理的で結論を欲しがります。


女性は、結論より過程を大切にしたい方が多いです。

女性と比べると、どうしても男性の方がお喋りは下手です。


男性は、言葉に出してくれないタイプも多いですよね。

女性は、言葉に出してくれないと分からない!と悩む方が多いです。


悩んでいるうちに、疲れてきて、好きの気持ちまで

減ってきてしまう事もあったりしますよね。


なんで彼は、あの時・・・・

ひょっとして、彼は・・・・

自分でいろいろ想像して、勝手に落ち込んでいる女性もいます。

そんな時に限って、女性は言葉に出して聞いてない?


言葉に出してくれないと分からない!というのに

ご自分は言葉に出して聞かない・・・?


案外、男性は単純です。いやかなり単純です(笑)

この人いいな💛と思った男性と出会ったらどんどん聞いて下さい。


どんな女性が好きなの?どんな服装の娘が好き?

そんな質問をウザいとは、思っていませんよ。ほとんどの男性は。


悩むより、聞く!怒るより褒める!

男性は、褒められる事が大好物ですからね~(笑)


ほとんどの男性は、幾つになっても、社会的地位が

あっても、ハイスペックでも心は少年のまま!が多いです。


男性の事を難しく考えてるのは、あなたかも知れませんよ? 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案