メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚のいい所!本当に知ってる~?(^▽^)

婚活サポートスマイル「結婚のいい所!本当に知ってる~?(^▽^)」-1

婚活中のあなたは、結婚するお相手の条件などで

悩んだりしていませんか?


勿論、皆さん経験する事です。大切な事でもあります。

では、条件が良ければ本当に幸せになれるのかな?


条件て?人によっても希望は違いますよね?

結婚するのは、何の為でしたっけ?


条件がいい人を見つけるのが婚活・・・?

たまに、そんな風になっちゃってる方がいます。


もっと大きな目で見て、婚活していきましょうね(^▽^)/

結婚したいのは、幸せになる為!そうでしょう? 


では、結婚したらどんな幸せがあるのか?

あなたは知ってるかな~?想い描いていますか?


条件の事ばかり考えて、忘れた!ってなってませんか(笑)


結婚すると、お家に帰るのが嬉しくなります。
結婚すると、ご飯が本当に美味しくなります。

結婚すると、今までより家族の幸せに気づきます。


もっと、もっと、も~といい事が沢山あります♫


条件も大切ですが、この人とならこんな幸せを創って

いける!という事も大切な考え方ですよ。


結婚の素晴らしいところ!あなたなりにもう一度

整理してみて下さい。


つい、結婚する事が目標になっていませんでしたか?

幸せになる事が、目標ですよね~(^▽^)/

え~まだ、結婚したことないから分からん~

という方は、スマイルに聞きに来て下さい。


まだまだ恋人同士みたいに仲良しの夫婦がお教えします(笑) 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案