メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初めてのお見合で、できる事?

婚活サポートスマイル「初めてのお見合で、できる事?」-1

初めてのお見合💦 誰でも緊張しますよね。

あなたはどうでしたか?


今思うと、恥ずかしいですか?

これからの方?緊張していいですよ(笑)


同席後に、あの後、何を話したの?って聞いても

「え~何やったけ~」と真っ白になる方もいます。


もし、あなたが緊張しちゃうタイプならお相手に正直に

言っちゃって下さい。


誰でも、同じ経験をされていますので恥ずかしい事でも

ないですし、むしろお相手も優しい気持ちになってくれますよ。


上手く話せるかな?上手く話そう!と皆さん自分に

プレッシャーをかけてしまいます。


それも、いいかも知れませんが、一つだけ!

「初めと終わりの挨拶だけ」頑張って下さい。


清潔感のある服装で、10分前に約束の場所で待ち

お相手を見つけたら、出来るだけ笑顔で挨拶して下さい。


ラウンジを出たら、気持ちを込めてお礼を言って下さい。

心をこめた挨拶が一番大切で、一番好印象ですから(^▽^)/


初お見合いは、それが出来たら良し!

それくらいの気持ちで、ウキウキして向かって下さいね。

いろいろ考えると、重~い気持ちになっちゃいますよ(笑)

楽しむ!そん事の方がよっぽど大事なんですから。


さあ~!いってらっしゃい♫ 


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案