メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際が続かないのは・・・?

婚活サポートスマイル「交際が続かないのは・・・?」-1
交際が続かない・・とお悩みの方って多いです。
いろんなケースはありますが

一番多い原因は、自分の気持ちより、相手の事を
気にしている方が多いです。

お相手の言葉や態度のひとつひとつが気になる方
こんな風に言われた・・なんで・・?

なんでこんな態度なんだろう・・・
きっと私(僕)の事を好きじゃないんだろうな~

勝手に推測して、勝手に悩んで、勝手にへこんで
交際を終了しようとする方が多いです。

お相手は、案外楽しかったのに・・何でだろう?
あなたはいかがですか?

あなたの勝手な思い込みで、折角のご縁を台無し
にしている。

そんな勿体ない事を繰り返していませんか?
お相手の気持ち…もちろん気になるのは分かります。

しかし、まずは自分の気持ちを優先しましょう(^▽^)
もし、フラれてもいいじゃないですか?

ひょっとすると、最初はあまり興味を持ってくれて
なくても、会ってるうちにあなたを好きになるかも?

折角出会ったんですから、もっと楽しい事を考えて
自分の都合の良い風に考えてみてはいかがですか?

たった1回デートしただけで、急激に好きになる方が
不自然ですよ(^▽^)/

少し余裕を持って、あなたの魅力を伝えて下さい。
あなたも、お相手のいい所を少しずつ探して下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案