メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自己PR文は神経質になり過ぎない方が吉!

婚活サポートスマイル「自己PR文は神経質になり過ぎない方が吉!」-1

婚活をはじめると自己PRというのが最初に訪れます。

ネット婚活でも、結婚相談所でもそこから始まります。


勿論、非常に大切なツールのひとつです。


自己PR文を読んだ方は、その文章であなたの人柄など

を判断して、会って見たい!と思うのですから

スマイルでも非常に重要なツールだと考えています。

ヒントを与えた後、ご自身で一度書いて頂きます。


その原本を元に、添削させて頂き加筆修正して完成!

その人らしさが伝わるように、一生懸命作成します。


ほとんどの方が、完成した自己PR文を見て満足され

アップして婚活がスタートします。


しかし、たまに何度も何度も自己PR文を修正したがる

方がいます。


お見合いで何かお相手に言われた?

交際中にお相手に誤解させたかも?


気持ちは分かりますが、自己PR文は基本的に普遍的な

「あなたらしさ」を表現した文章です。


それをコロコロ変える必要はありません。

履歴書みたいなものです。


履歴書ってコロコロ変えますか?変えられないですよね?

そこに拘るのではなく、あなたらしさを会った時に

お相手に伝える事に、神経を使って下さい。


厳しい事を言うと、そこに拘りが強い方ほど婚活を

上手く進んで行けません。


自己PR文は大切な紹介文ですが、一番大切なのは

実物のあなた自身です。


基本的にスマイルは、何度でも無料で修正はします。

それは、会員様に気持ちよく婚活をして欲しいから。


でも、お見合いが組めない?申込みが少ない?

お見合いで交際に繋がらない?


それは、自己PR文の改良が一番ではありませんよね。

相手に振り回されるのではなく、自信を持って下さい。


あなたの自己PR文を見て、お相手が勘違いしている

なら、笑顔であなたの言葉で伝えて下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案