婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジサポート ミモザ

お見合いって、敷居が高い?

マリッジサポート ミモザ「お見合いって、敷居が高い?」-1

お見合いってなにするんですか?

長崎もやっと春らしく、ポカポカと暖かくなってきました。

出会いの季節ですね。

土日は相談所も、お見合いのサポートがメインです。

《お見合い》って何するの?

ドラマなんかで・・・

女性は着物、男性はスーツ
それから、マダムのような仲人さんが二人の横で
紹介をしながら「あとは若いおふたりで!」って。。。

って、イメージしますよね(^^)
それ、ドラマですから!

カジュアルなお見合い★

カジュアルといっても、Tシャツ&ジーンズではありません(^^)

マリッジサポート ミモザ「お見合いって、敷居が高い?」-3

場所はホテルのカフェラウンジ。

ロビーで待ち合わせをして、自然な感じでカフェでお話し。

私は待ち合わせのサポートをいたします。

一人でロビーで待つのは不安です。緊張もしています。

なので、一緒にお話ししながら、リラックス☆彡タイム

《お見合い》とすごく敷居が高く感じないで。

出会うきっかけの一つと思ってくださいね。

お友達に紹介してもらって、一対一でお会いすると思ってください。
《お見合い》のお返事は、OKって結婚OKってこと?

その心構えは素晴らしいですが、まだ初めてあったばかり。

「もう一度あってみたいなぁ~」って思えるがどうか。

まずは、そこをお返事の基準にしましょうね♪

マリッジサポートミモザならば、お見合い~交際~成婚まで

しっかりサポートいたします。

一人で悩まず、まずはご相談ください!!

マリッジサポート ミモザ「お見合いって、敷居が高い?」-2






この記事を書いた結婚相談所

マリッジサポート ミモザ

マリッジサポート ミモザ

長崎県長崎市平和町10-17

バス:浦上天主堂下 バス停から徒歩3分 電車:松山町電停

https://mimosa-m.jp