メニュー

ウィッシュ福岡 佐世保店

佐世保を中心として皆様お一人お一人のご縁を結ぶ相談所です!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

わかば
5.0
2ヵ月前
代表の温かい人柄と明るい笑顔で、頑張ろうと思える場所です。 親身になって、納得行くまで対話を重ねていただけた事が入会の決め手となりました。
さくら
5.0
2ヵ月前
アプリで上手く行かず相談所も探してみようとウィッシュ佐世保に話を聞きに行ってみました.強く勧められたらどうしようと悩みながら行きましたが、担当の吉永さんに話を聞いてホッとしました。 アプリでの婚活は、頼る人もいないので入会して少し頼って婚活しようと考えています。
あい
5.0
8ヵ月前
私はウィッシュ佐世保へ2018年に入会し、2020年に成婚退会しました。 約1年8ヶ月吉永さんにお世話になりました。 入る前は街コンへ行ったりしていましたが、出会いもなく、自分の年齢の事もあり結婚に対する焦りが大きかったです。 いい出会いがあるのか不安な気持ちで吉永さんの事務所へ行きましたが、話していくうちに安心感に変わり、この人なら信用できそうだ、自分も結婚できるかもとすぐ入会を決めました。 その後は週1回ほど吉永さんに会ってアドバイスをいただきながら進めていきました。アドバイスの内容はお見合いの内容のこともですが、仕事の人間関係や人生相談をすることもありました。毎回親身に聴いてくださりアドバイスをもらってきました。自分自身を見つめ直すきっかけにもなり、日常が楽しいと思えるようになったタイミングでいい出会いに巡りあうことができました。今1人子供がいて、家族3人幸せな日々を送っています。 吉永さん本当にありがとうございました。
ムハンマド
5.0
8ヵ月前
他の相談所とは違い、しっかりと相手を見て必要なアドバイスをして頂ける所です。こちらで出会った妻と結婚して2年経ちますが、毎日充実しています。自信を持って他の方にお勧めできる相談所です。

この相談所を知る

ウィッシュ福岡 佐世保店

4件

長崎県 / 佐世保市

佐世保駅 徒歩10分

ウィッシュ福岡 佐世保店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案