メニュー

結婚相談所 レミエル

運命よりも確実 想像を超える出会いを。。

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

くるみ
5.0
1年前
無料相談の時から、お話を沢山聞いてくれて、気さくな人柄の担当者さんが幅広くフォローしてくれます。 【追加報告】 成婚までたどり着くことができました。こんなに短期間で素敵な方と出会えるとは思っていなかったので、本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。
ちさと
5.0
1年前
この人だと思える素敵な方と出会う事ができました!! 1ヶ月程で、真剣交際出来るとは思ってなかったので驚いてます😊 今、とても幸せです✨ 今後ともよろしくお願いします♪
OK Da
5.0
1年前
担当の方が親切で丁寧に案内を頂きました。 結婚相談所に入会するというハードルをグッと下げて頂きました。 松本近辺にもお詳しい方で、オススメの飲食店やメイク、写真撮影などを相談でき、幅広いサポートを受けられそうです!
h kuma (信州のクマ)
5.0
1年前
親身に相談に乗って貰えました。 これ以上の環境はないと思えましたので結果にコミットメントします! 〜経過報告〜 登録して一カ月半程ですが…真剣交際に到りました‼︎驚いてます^ ^ 適切で寄り添って頂いた助言に本当に感謝です♪ 2023.3.28
サンマリエ長野 奈良友恵
5.0
1年前
恵美さん❣️ 今回、結婚相談所のお仕事でご縁があって恵美さんとお知り合いにならせていただきましたが、前向きな姿勢と会員様に対する思いは共通しているなぁと感じさせていただいております。3月末でのご成婚退会まで今まで以上に連絡を密にしてお互い頑張りましょうね🎵これからもぜひレミエルさんとのご成婚者様を導いて行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 お勉強会という名のランチ会しましょうね💝 今後ともよろしくお願いいたします✨
Hitoshi Sinohara
5.0
1年前
とても親切に対応して頂きました。 担当の方も優しく、気さくに相談など出来ます。ヘアセットから筋トレまで幅広いサポートをして頂きました。
fugu through
5.0
1年前
無料相談していただきました。 私の話をじっくり聞いて頂き、入会を催促することもなく、たのしい時間をすごしました。

この相談所を知る

結婚相談所 レミエル

7件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩13分

結婚相談所 レミエルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案