メニュー

入倉結婚相談所松本店

ラジオCM絶賛放送中

平均評価
4.2

5

51%

4

28%

3

19%

2

0%

1

2%

藤森晴美
4.0
今日
2回目の参加予定。楽しみです。
女将
3.0
5日前
ビンゴ楽しくいろんなひとに、 出会えて楽しかったです♪笑
Nemu As
4.0
5日前
話しやすく楽しい時間を過ごせました。初めてでしたがスタッフさんを含む話しやすく接してくださってありがとうございます!また行きたいと思います。
hana hana
5.0
5日前
かえる
5.0
1週間前
何度か街コンに参加させて頂いてます。 色々なイベントがあり楽しいのでおすすめです! スタッフさんも親切で有難いです。
5.0
1週間前
何度か参加させて頂いています。 いつも楽しい企画をして頂いているので とてもおすすめです。
양정인
5.0
1週間前
何度かイベントに参加させていただきましたが、ご飯が美味しくスタッフさんの対応も良いのでおすすめです。
星宮月音
5.0
1週間前
いつも入倉さんの街コンに楽しく参加させて 頂いています。良い人に出会いたいです!
ぽんちゃん
3.0
1週間前
婚活パーティーに3回程参加させていただきました。 まず値段は安いです。 ただ、3回中、2回は男性が多いせいか、女性に2人対1人になってしまう時があります。 そのせいか、その人とお話ししたいのに印象に残らず、連絡先も交換出来なくて帰ってしまうことがありました。(その後のLINEも話が盛り上がらず、フェードアウトしてしまいます。) 民間の街コン等は4対4男性+1人〜などと人数調整しますが、このパーティーでは男性が多いのかな?って思いました。 人数調整がもう少し良ければ、もっとコミュニケーション出来るので、成功する確率が高いかな?と思いました。
よっしー
5.0
2週間前
気軽に参加できます! カップリングも無いので いろんな方とお話しできます!

この相談所を知る

入倉結婚相談所松本店

85件

長野県 / 松本市

平田駅 徒歩13分

入倉結婚相談所松本店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案