メニュー

入倉結婚相談所松本店

ラジオCM&月間長野komachi掲載

結婚活動必勝マニュアル その4

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
入倉結婚相談所松本店「結婚活動必勝マニュアル その4」-1

目次

  • 婚活必勝の10カ条
  • 3、普通の顔が誰でも怖い、笑顔を意識
  • 相手の外見以外の情報
  • 終わりに…

婚活必勝の10カ条

入倉結婚相談所の入倉です。

今回は婚活必勝の10カ条の紹介です!

 

婚活必勝の10カ条

 

1、意識を変える


2、自分がモテると思うな、感謝しろ


3、普通の顔が誰でも怖い、笑顔を意識


4、今まで待っていたから結婚できない。本当に結婚したいなら攻めるが勝ち


5、婚活イベントに参加が目的?それだといつまで経っても素敵な異性には会えない


6、あなたは芸能人?タレント?理想が高すぎるとあなたは相手にされない


7、結婚を意識しすぎた行動は逆効果。まずは恋愛をするくらいの軽い気持ちがベスト


8、結婚は簡単?恋愛マナーを習得して【足きり】から脱出せよ


9、自分の婚活力アップが一番の結婚への近道


10、結婚活動のゴールは結婚。だがあなたの人生の目標は幸せな家庭では?となると結婚は素敵な異性と歩み出す通過点でしかない

3、普通の顔が誰でも怖い、笑顔を意識

3、普通の顔が誰でも怖い、笑顔を意識

はっきり言って、普段テレビやメディアで意識しているタレントさんや芸能人以外は、普通の素の顔が

【初対面】

の人にとったら怖い(話しかけにくい)のが普通です。

恋活イベントを主催していて、受付時に男性も女性も話しかけにくい雰囲気を出している方が約9割います。

もちろん、緊張されたり不安だから表情が強張ったりする方もいますが、普通の表情をしているだけでも初対面の相手からすると話しかけにくいこともあります。

初対面ですので相手の情報が第一印象や外見でしか判断できないからです。何度も会ったり相手のことが分かっている状態ですと

相手の外見以外の情報

【相手の外見以外の情報】

が分かっているのでそれが普通だと思えるのです。ですが、初対面だとどうでしょうか?

何も情報がないですよね。そんなときに少しだけ意識するだけで他の同姓よりも印象がよくなるポイントが

 

【笑顔を意識】

 

することです。初対面の異性と会うときは、最初の5分10分くらいは笑顔を意識してみてください。

それだけで異性からすると話しかけやすくなり第一印象がものすごくよくなります。

話しをする前にまずは笑顔を意識するだけで好感度アップを狙いましょう。

 

終わりに…

入倉結婚相談所松本店「結婚活動必勝マニュアル その4」-5

入倉結婚相談所

長野松本店 入倉




~テレビCM&ラジオCM絶賛放送中!新聞も~
☆☆婚活イベント1,600回☆☆お見合い4,000組からの見解☆☆
☆婚活主催10年以上!ご成婚500組以上!交際1500組以上!
☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】

恋愛・婚活の裏技マル秘お得情報公開中!チャンネル登録をお願い致します↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ


▶入倉結婚相談所 全国どこの方も入会可能です。当会員は日本各地に在籍中。入会はホームページから↓↓山梨(甲府)、長野(松本)、静岡(清水)、東京(八王子)、埼玉(川越)→ https://www.irikurakekkon.com/




♪♪入倉婚活メソッド♪♪
☆婚活の7つのステップ☆
【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】
『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』
今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です!

☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛・婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します!

入倉拙著の書籍は ネットショップから https://koikatsu.thebase.in/

この相談所を知る

入倉結婚相談所松本店

89件

長野県松本市村井町北2-15-10 イエロービル202

中央本線村井駅

入倉結婚相談所松本店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案