メニュー

入倉結婚相談所松本店

ラジオCM&月間長野komachi掲載

結婚活動必勝マニュアル その1

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
入倉結婚相談所松本店「結婚活動必勝マニュアル その1」-1

目次

  • はじめに…
  • 結婚は難しくありません
  • 終わりに

はじめに…

入倉結婚相談所松本店「結婚活動必勝マニュアル その1」-2

私入倉も婚活を5年活動して結婚しました。そんな私が偉そうにこんなマニュアルを作成するとは思ってもいませんでしたが…。

写真を見てもらえばわかりますが、イケメンでもないしどこにでもいる坊主です。さらに婚活当初は口下手で恋愛経験が少なく女性のエスコートすら知らずに、婚活に参加しても連戦連敗を繰り返した苦い思い出があります。

そんな私でも無事に婚活5年目で結婚できました。なぜ結婚できたかというと、現代にそった結婚活動のやり方を理解出来たからです。

私入倉がこのマニュアルを作成させて頂いた経緯として、自分も婚活経験者として一人でも多くの方に

【結婚活動のやり方】

を理解して頂き、すんなりと素敵な異性と巡り合って頂ければと思っています。私も活動中は紆余曲折がありなんとか結婚することが出来ましたが、考え方が違う方向に行っていたらもしかしたら今も婚活中の身だったことでしょう。

このマニュアルは結婚活動がうまくいきやすくなる方法をお伝えしています。もちろん人によっては的確に行動するとすぐに結婚出来る方もいるかと思いますが、人によっては参考にして頂き、自分なりのアレンジを加えてうまく行くかと思います。(アレンジした方は後で教えてくれると嬉しいです)

とにかく、このマニュアルを理解しておくだけで、現状よりも結婚活動がうまく行きやすくなることは私が保証します。実際に私を始め、私入倉の婚活セミナーやアドバイスで何十人の方がゴール(結婚)していますからね。

 

結婚は難しくありません

『結婚は難しくありません』

 

結婚自体は簡単です。
ですが、結婚活動を難しいと理解してしまえば、難しくなります。
さらに結婚活動のやり方を勘違いしているとなかなかうまくは行きません。詳細は本文に記載しておりますので、時間の許す限り何度も熟読して頂き、自身の幸せな結婚へ役立ててくださいね。
もちろん、この中で疑問や質問がある方は私入倉までメールにて質問してもらって大丈夫ですので。まずは目次の前に婚活必勝の10カ条をぜひご覧ください。
このマニュアルをきっかけに1人でも多くの方に幸せが訪れる事を心より期待しております。
そのあと、次のページで本マニュアルの全体像がありますが、結婚活動は流れがあります。その流れを理解し自分がどこでつまずいているのか?
どの部分が苦手なのか?というところを理解しながら改善してステップアップしてください。
一つ一つ階段を一段一段登るように積み重ねていけば必ず結婚まで行きつきますので一緒に頑張りましょう。

終わりに

入倉結婚相談所松本店「結婚活動必勝マニュアル その1」-4

入倉結婚相談所

長野松本店 入倉




~テレビCM&ラジオCM絶賛放送中!新聞も~
☆☆婚活イベント1,400回☆☆お見合い4,000組からの見解☆☆
☆婚活主催10年以上!ご成婚500組以上!交際1500組以上!
☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】

恋愛・婚活の裏技マル秘お得情報公開中!チャンネル登録をお願い致します↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCOEvWtCGqFlRWusiWz-L9zQ


▶入倉結婚相談所 全国どこの方も入会可能です。当会員は日本各地に在籍中。入会はホームページから↓↓山梨(甲府)、長野(松本)、静岡(清水)、東京(八王子)、埼玉(川越)→ https://www.irikurakekkon.com/




♪♪入倉婚活メソッド♪♪
☆婚活の7つのステップ☆
【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】
『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』
今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です!

☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛・婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します!

入倉拙著の書籍は ネットショップから https://koikatsu.thebase.in/

この相談所を知る

入倉結婚相談所松本店

90件

長野県松本市村井町北2-15-10 イエロービル202

中央本線村井駅

入倉結婚相談所松本店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案