メニュー

ご成婚サポート プリマヴェーラ松本

お気持ちご経験に寄添うオーダーメイドの成婚サポート

がっかりされたらどうしよう!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ご成婚サポート プリマヴェーラ松本「がっかりされたらどうしよう!」-1

怖さを乗り越えた先に

ご成婚サポート プリマヴェーラ松本「がっかりされたらどうしよう!」-2

こんにちは。

ご成婚サポーター笠井です

お見合いに同行した際の忘れられないひとコマをご紹介します。

 

「がっかりされたらどうしよう!

 

お見合いの直前に彼女が呟いた言葉です。

「写真と違うと思われたらいやだな」

「大丈夫、盛ってない盛ってない」

 

ホテルのドレッシングルームで化粧をチェック

普段おおらかで明るい彼女の痛い程の緊張が私にも飛んできます。

もう既に恋が始まっているかのようでした。

呼吸を促すほどナーバスになってる女性の健気さ。

 

ネイビーのブラウスに山吹色のフレアスカート姿の背中を「とっても綺麗よ」と見送った先には来月入籍する彼が待っていました。

彼女が婚活すると覚悟を決めてからの展開は本当に速かった。

勇気を振り絞って踏み出した先に掴んだ幸せ。

 

「パートナーは欲しい。でも傷つきたくない。」という方はいらっしゃいますか?

最初の一歩を踏み出すのは怖いですよね。踏み出したくても身体が言うことをきかない。

「傷つくくらいなら このままでいいかな」

わかります わかります。

 

でも肚をくくって決断すると世界は変わります。

 

少人数制だからできる寄り添い。

はじめの一歩をあなたと。

面談はオンラインでも承ります。

ご成婚サポート プリマヴェーラ松本

http://www.primaverara.jp

ご覧いただきましてありがとうございました。

この相談所を知る

ご成婚サポート プリマヴェーラ松本

0件

長野県 / 松本市

ご成婚サポート プリマヴェーラ松本の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案