メニュー

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

本当に好きな人と結婚しよう!好きな人が見つかる結婚相談所

心理学と占星術に詳しいカウンセラーさんの見る目は確かです!!

Kさん 30代男性 鉄道業

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)で婚活した30代男性の画像1
途中仕事が忙しく自分でお見合い申込みできなくなり、カウンセラーさんにお願いしていたのですが、その中のお相手と成婚が決まりました。

NLP心理学などの話を聞いてみて、やってみたいと思いました。

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)で婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

年齢的にもそろそろ結婚したいと思っていましたが、毎日会社と家の往復ばかりで出会いがなかったためです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

趣味を通してカウンセラーさんとたまたま知り合いで、結婚相談所に興味がわきました。

五感を使ってイメージするNLP心理学などの話を聞いてみて、やってみたいと思いました。

ファッションなど全くわからなかったので、服を決めてもらえるイメージコンサルコースを選びました。

星座の話も興味深かったです。

初回デートから長く一緒にいても居心地がよく、結婚を意識しました。

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)で婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

悩んでいたときにカウンセリングをしてもらってよかったと思います。

またご縁にはつながりませんでしたが、「K君にすごく似ている星の相性がよい女性なのでぜひ会ってみてほしい」とおすすめされた女性がいて、実際お見合いしてみたら自分と似ているという感じが本当にあり、相性の良さってこういうことなんだと思いました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼女は押すと離れてしまう感じがして、最初は雲をつかむような感覚でした。

でも徐々に彼女が自分のことを話してくれて、その言葉を受けて自分の気持ちを確かめて、少しずつお互いの距離と気持ちが近づいていきました。

お相手様の第一印象について教えてください。

かなり年下のお相手でしたので若い印象でしたが、年齢よりしっかりしていて、私に色々興味を持ってくれました。

一緒にいて楽しいと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

初回デートから長く一緒にいても居心地がよく、二人でドライブデートを楽しめた時です。

チャンスがきたらやってみることだと思います。

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)で婚活した30代男性の画像4

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

一緒にいて楽しい人、一緒にいて落ち着けてこの人となら老いても一緒にいたいと思える人。旅行好き。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

やめようとは思いませんでしたが休会は考えました。

それはどのように乗り越えましたか?

カウンセラーさんに話を聞いてもらって、頭の中を整理できました。

自分に必要な行動が見えてきました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

最初は自信も経験も無かったですが、まずスタイリストの先生にスーツと私服を選んでもらうところから始めました。

途中で停滞したときにはカウンセラーさんに話を聞いてもらい、次にやることを明確にして気持ちをリセットできました。

途中仕事が忙しく自分でお見合い申込みできなくなり、カウンセラーさんにお願いしていたのですが、その中のお相手と成婚が決まりました。見る目が確かなので、カウンセラーさんのおすすめする人に申込むとよいと思います。

結果目標より早く成婚退会できとても感謝しています。

たまたまカウンセラーさんと知り合いだったというのもご縁だと思いますし、チャンスがきたらやってみることだと思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 牧野さや香

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 牧野さや香

K君、ご成婚おめでとうございます!とっても真面目で誠実なお人柄で、ちゃんと自分のことも愛せているK君なので、タイミングさえ合えば素敵な方が出てくると思っていました。初めから意気投合して普通はおすすめしない長時間デートもしていましたね。海外旅行なども大好きなK君らしいお相手でした。太陽同士火星座トラインという最高に盛り上がれる相性で、お互いの異性の好みにも合致していましたのでこれからも楽しみを分かち合うカップルだと思います。お幸せに♥

この相談所を知る

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)

40件

長野県 / 松本市

松本駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン Stella felice(ステラ・フェリーチェ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案