ながの結婚支援センター

【IBJ正規加盟店】 わたしたちは大好き婚を支援する社団法人です
ながの結婚支援センターのイメージ画像1 ながの結婚支援センターのイメージ画像2
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

◆◇婚活応援キャンペーン◆◇
*入会金1万円オフ、*お見合い2回無料
【期間:2020年2月29日~2020年7月31日】
※「IBJ婚活応援キャンペーンを見た」と必ずお伝えください
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このひとしかいない、そう思うひとと結婚できれば、それはきっと幸せな人生のひとつです。
好きになる、憧れる、尊敬することが、どんなに素晴らしいことかを多くの人に広めたい。
わたしたちは、大好き婚をするカップルを一組でも多くつくるために、出会いの場を提供していきます。

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

ながの結婚支援センターとは?

ながの結婚支援センターのロゴ

少子化の主たる原因である未婚化・晩婚化に対応するため、企業団体を中心にNPOや市町等と連携しながら、未婚の男女を対象とする結婚支援イベントを実施し、当該イベントにおいてマッチングした男女のお引き合わせ等をすることにより、結婚を支援します。
一人より二人でいることの幸せを伝え、結婚して家族が一人・二人と増えることの喜びを伝えます。人生をより豊かに楽しく過ごすことができるように、あなたのたった一人のパートナーを探すお手伝いをさせていただきます。

再婚も歓迎 ハイステータス婚 1年以内の成婚 男性カウンセラーに相談できる 20代を応援

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー溝端 勇二の写真

婚活カウンセラー溝端 勇二

出会いの場がほしい、という声があります。
同時に、積極的に出会いを求めていると思われるのが恥ずかしい、という声もあります。
この両方の声に、満足していただける出会いの場を提供したいと考えました。
そして、導き出したひとつの答え。自然な出会いをつくる、ということです。
会話を楽しむとしても、肩の力をぬいて話ができる空気づくり。
時には一緒に料理をしたり、スポーツをしたり。
多くの体験を通したなかに、出会いをつくっていく。
できるかぎり、あなたが自然体でいられるように。
どこにでもある、日常のなかの出会いから、恋が始まって、結婚する。
そんな、多くの人が望む出会いを、ひとりひとりの心に寄り添って届けます。

おすすめプラン

『えんむす』プレミアムコース

ながの結婚支援センターは、入会2年目から、更新料・活動サポート費が一切かかりません。
月会費のみで活動できます。

項目 料金(税込)
入会金 33,000
登録料 22,000
活動サポート費 55,000
月会費 11,000

※上記料金以外に別途成婚料(220,000円)が発生します。

※掲載内容は、㈱IBJが保証するものではありません。詳細は各相談所へお問合せください

結婚相談所情報

相談所名(会社) ながの結婚支援センター
メイン
カウンセラー
(代表者)
溝端 勇二
所在地 長野県上田市住吉250-2
電話番号 0268-23-8460
最寄り駅 北陸新幹線上田駅
営業時間 09:00〜19:00  
定休日:なし
地図
Webサイト https://www.msc-nagano.jp/
IBJ加盟ナンバー 67658