40代前半 / 男性
活動期間:5年
諦めたらそこで終了です。信じれば必ず良い方向へ向きます!
他社さんで活動して心が折れてしまいました。結婚を諦めきれず、マリッジサンライズさんへ賭けようと心に決めて活動スタート。
プロフィール
活動期間:5年
Kさん
年代:40代前半
職業:公務員
最終更新日:2026/01/14
マリッジサンライズさんのブログを読んで、ここなら結婚相手が見つかる可能性を強く感じました。
自分もそろそろ真剣に将来を考える時期だと実感し、これまで仕事や趣味に打ち込んできましたが、ふとした瞬間に「このままでいいのか?」と不安になることが増えました。
一人の時間も大切ですが、人生を共に歩めるパートナーがいることで、より充実した毎日を送れるのではないかと思い、婚活を始める決意をしました。
そんなときにマリッジサンライズさんのブログを読んで、ここなら結婚相手が見つかる可能性を強く感じたからです。
成婚に導いた結婚相談所
宮城県 / 仙台市太白区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見るわたしと交際するようになって、彼女がよく笑うようになったと聞いて嬉しかったです。
途中で投げ出しそうになったこともありましたが、色々と迷惑をかけつつも温かく支援いただいて、成婚までたどり着けたのが良かったです。
本当にありがとうございました。
悲しむ彼女を励ましましたことがきっかけで、距離を縮まりました。
また、彼女のなかでも変化があったそうで、わたしと交際するようになってから、よく笑うようになったと聞いて嬉しかったです。
交際が続かない時もフィードバックやアドバイスをくださったり、藤島さんにはたくさん話を聞いていただいた
自暴自棄になったこともありましたが、立ち止まってしまったら何も変わらないことに気づきました。
なかなか交際が続かないときも、フィードバックやアドバイスをくださったり、藤島さんには話をたくさん聞いていただきました。
少しずつ気持ちが上がってきた私は、自分でできることをしようと思い体を鍛えたりしました。
心も前向きになってきたので、マリッジサンライズさん企画のイベントやセミナーにも積極的に参加するようになれました。
おかげで、自信を持ってお見合いや交際もできるようになり、最愛の女性に出逢えました。
諦めたらそこで、結婚への道は終了です。
信じれば必ず、良い方向へ向きます。