メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

悩んでいた時期に、カウンセラーさんが親身に相談に乗ってくれました。

Yさん 30代男性 会社員

マリッジサンライズで婚活した30代男性の画像1
入会してしばらく経った頃に婚活に悩んでいた時期がありました。そんな時に、カウンセラーさんが親身になってくれました。

生活環境に余裕が出来てきて結婚を意識し始め、婚活を開始しました。

マリッジサンライズで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

生活環境に余裕が出来てきて結婚を意識し始めた為。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

知人関係からパンフレットを頂き、おすすめされた為。

お見合いで彼女に会った時、初めてなのにお互い話題が尽きず時間を気にせず話していました。

マリッジサンライズで婚活した30代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会してしばらく経った頃、婚活に悩んでいた時期があり、親身に相談に乗っていただきました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いで初めて会ったのに、お互い話題が尽きず、時間を気にせず話していた。

お相手様の第一印象について教えてください

言葉にするのが難しいですが「なんかイイ!!」と思っていました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お出かけしていて車を運転中、ある会話をしていた時。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

将来いいお母さんになりそうな人。(子供に甘い人というわけではない)

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

新しいメガネを一緒に選びに行って、今までと全く違うのをかけてこっちを向いた時。

おススメのデートスポット

「おふろcafe」(日帰り温泉、マンガ喫茶)

温泉に入らなくても、館内着を着てリラックスしながらマンガを読める。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

真剣交際直前で急にお断りされた時。

それはどのように乗り越えましたか?

縁が無かったとして、忘れた。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

本当に自分と合うと思った人の前では、気を張らなくても意外と何とかなるし、相手に対して何か心配に思うことも少ないです。それは小難しい説明をしなくても、一緒にいて直感で理解することがあると思います。


担当者よりメッセージ

代表/藤島裕子

マリッジサンライズの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/藤島裕子

Yくん、ご成婚おめでとうございます。福島と山形の遠距離にも関わらず、お互いのペースで婚活も仕事も充実させましたね!

仕事はもちろん全力でこなしつつ、将来に向けて資格の勉強をしたり向上心がとてもあるナイスガイのYくん。

奥様のMさんも頑張り屋さんで素直、笑顔が可愛い、家族想い、そしておしゃれさん!

お互い良き理解者で、本当にお似合いのカップルです♪
末永くお幸せに♡

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案