40代前半 / 男性
活動期間:4年
彼女と一緒にいたら、人生楽しいし何でも乗りこえられると思いました!
1回目のデートで気づかないうちに何でも自然体で話せている自分に気づき、「この人と一緒にいたら、人生楽しいし何でも乗りこえられる」と嬉しい気持ちになりました。
プロフィール
活動期間:4年
Eさん
年代:40代前半
職業:団体職員
最終更新日:2026/01/14
「このままだとマズイ!」と思い、本格的に婚活を始めました。
成婚に導いた結婚相談所
宮城県 / 仙台市太白区
相談所の特徴、料金プランがわかる
相談所の基本情報を見る藤島さんにお願いするしかないと思い、速決しました!
それ以外の予定は特に決めず、近くの展望台に登ったり、街歩きしたり、イベントを見に行ったり、毎回、場所も展開もバラバラでしたが、とにかく楽しかったです。
心地よい時間を過ごせたので、またお会いしたいと思いました。
この人と一緒にいたら、人生楽しいし何でも乗りこえられると思いました。
相手ばかりに求めるのではなく、自分も相手に見合うように努力も必要だと今さらながら痛感しています。
人生を楽しく過ごすには、1人より2人!独身より結婚!
お互いに励まし合い、支え合ったりするのは、こんなにも力が湧いてくるものなんだと自分でも驚きました(笑)。