メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

カウンセラーさんの言葉に、いい加減な紹介はしないという仕事への信念を感じました。

Yさん 40代男性 公務員

マリッジサンライズで婚活した40代男性の画像1
「私はお見合いさせ屋じゃなくて、みんなに幸せな結婚をしてほしいの」というカウンセラーさんの言葉に、仕事への信念を感じ、サポートもしっかりしてもらえて頼もしい存在でした。

女性の気持ちがわからなかった私でも、カウンセラーさんのおかげで結婚することができました。

マリッジサンライズで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

日常生活で出会いがなく、婚活を頑張りたいと思ったので。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

友人からの紹介です。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

女性と付き合うこともままならない自分でしたが、藤島さんのおかげで結婚することができました。

「私はお見合いさせ屋じゃなくて、みんなに幸せな結婚をしてほしいの」という言葉に、いい加減な紹介はしないという仕事への信念を感じました。

洋服もコーディネートしてもらうなど、サポートもしっかりしてもらえて頼もしい存在でした。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初デート時、ジェラート屋さんで一口ずつ交換をもちかけられたこと。

毎晩ラインをしたこと。食の好みがたくさん一致したこと。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

真面目で優しい人柄に惹かれ結婚を意識しました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

何かあったら藤島さんに相談して良い婚活を。

気長に頑張っていきましょう。


担当者よりメッセージ

代表/藤島裕子

マリッジサンライズの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/藤島裕子

Yさん、ご成婚おめでとうございます。「女性の気持ちはわからない・・・」と悩んでいた時期もありましたが、【今自分は何を考えているか】をしっかり伝えられる聡明な奥様のCさんに出逢いましたね!結婚されてからはYさんの栄養面でもサポートしてる奥様。「健康で長生きしてほしいんです」という奥様の言葉に深い愛を感じました。これからもお二人で支え合いながら幸せな日々を送ってくださいね♪

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案