マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

気の合う伴侶を本気で見つけたい!50代男性がご入会☆

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリッジサンライズ「気の合う伴侶を本気で見つけたい!50代男性がご入会☆」-1

人生経験も豊富!

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

先日、50代のダンディーな男性がご入会されました。
酸いも甘いも噛み分けた人生経験が豊富なオトナでいらっしゃいます。

ご離婚を経験され、10年以上お一人で過ごされましたが、「ホント1人って寂しいよ・・」とのこと。
気の合う伴侶を本気で探して、幸せな日常生活を心豊かに送りたい、という想いでご入会されました。

お相手女性に対して多くは望まず、自分と同年代で気の合う人との出逢いがあることを楽しみにしています。」とのことでした。

「洗濯屋掃除は得意です。でも、、料理ができないんです自分。」とも。
料理って、食べてくれる人がいるからこそ作る気になるので、もし私も一人暮らしなら作らないと思うので、納得でした。

アラフィフ女性の皆さん、ぜひ一度お会いしてお話ししてみてくださいね。
藤島が全力でお勧めさせていただきます!!

マリッジサンライズ
https://marriage-sunrise.com/


婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

マリッジサンライズ

4.9(62)

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD PREMIUM受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案