メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

年収の高い男性が探す女性はどんな人?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジサンライズ「年収の高い男性が探す女性はどんな人?」-1

気持ちのお返しができる女性

マリッジサンライズ「年収の高い男性が探す女性はどんな人?」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

先日は、19時から30代男性会員様のお見合いがありました。
お仕事帰りにお見合い、そして素敵なご縁を掴む。凄く素敵なことですね☆ 


さて、先週は会員様とのミーティングが続きました。
お話をしながら思ったのは、「うーん」という違和感。


婚活が上手くいっていない人に共通することは、男女関係なくお相手に心を向けてもらっているのにもかかわらず、その気持ちを受け取るだけ受け取っておいて、お返しがちゃんとできていない。
さらに、そのことに全く気づいてないパターンが多いです。 


自分はお相手を気に入っていて、「出来れば結ばれたい。」「もしくは是非結ばれたい!」と思ってる。
でも、肝心のお相手の気持ちがこちらにイマイチ向かない場合。
やはり原因があります。 


分かりやすい例で言うなら、年収の高い男性と交際になった女性のケース


結婚相談所に入会してる男性のプロフィールには、自身の年収が明記されています。
ご入会の際に、年収証明書を提出していただくため、間違えのない数字となります。


年収が高めの男性とお見合いして交際になり、このとき女性は「高級車でドライブ気分がいい!」「このくらいご馳走になってあたりまえよね!」そんな感じかと思います。


そして、「この人と結婚したら、仕事をセーブして専業主婦になっちゃおうかな?時間が出来た昼はフラワーアレンジメントと英会話スクールとか習いたい」

嘘みたいに聞こえますが、上記のようなことを淡々と語る女性、実は結構たくさんいます。


果たして、そんな女性に対して、お相手の男性はどんな気持ちでしょう?

「やはり君もですか・・・」と落胆されていること間違いないでしょう。


彼のステータスが大好きな女性は、婚活前もたくさんいたでしょう。
そんな女性たちにガッカリした経験も多いことでしょう。
そしてあなたもやはり彼に選ばれることはありません。

こういう男性から選ばれる賢い女性は、「いつも運転してくれてありがとうございます、ちょっとガソリン代も気になっていて・・・、少しばかりですがどうぞ!」とプレゼントを用意したり、「高級なお店は無理だけど、次のランチデートはよかったら私にご馳走させてください!」など、ちゃんと気持ちを向け賢くお返しできる人です。

それはお金をかければいいというものでなく、かっこつけも要りません。

きちんと感謝を伝えられる方こそ、愛され上手になりますよ。

彼らがパートナーに選ぶのは、配慮のできる女性というのが常です。

ステータスがある男性の周りには、日頃からお世話になってる多数の友人知人、、関係者、取引先さんなどブレーンがたくさんいらっしゃいます。
そんな人々に失礼のない振る舞いができて、一緒に居ても恥ずかしくない女性を探しに、彼らは結婚相談所でお相手を探しています。 


高級レストランで彼と美味しいご馳走を食べて、彼の高級車でデートして楽しかった。
でも、間も無くして彼から選ばれないまま交際終了へと。

すると、次こそは!と、もっと高収入の男性を探して・・・
そんな負のループを繰り返しては、年齢ばかり上がっていき、どのみち婚期を逃すという美人女性の悲劇をもう見たくありません・・・。

自分はお相手男性を厳選してる。でも結局は、自分も誰からも選ばれてない現実は辛いですが、目を逸らしてはなりません。

美人でスタイル抜群、性格もいいけど独身。
もしもあなたがそうであるなら、これまでの交際を今一度振り返ってみてください。
他の誰かに言われるよりもずっとずっと、自分が一番悩んでることと思いますから。


恋愛をしたい、幸せな結婚をしたいと願うのなら、【出逢い方】にもこだわってほしいと思います。
結婚相談所ってどんな風に活動するのか教えて欲しい!どんな人と会えるのか知りたい!
そんな方もまずはお気軽に無料カウンセリングを☆
ご連絡お待ちしております♪


マリッジサンライズ
https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案