メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

イケメンアラフォー男性のつぶやき

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジサンライズ「イケメンアラフォー男性のつぶやき」-1

モテるのは「よく笑う子」と「よく食べる子」

マリッジサンライズ「イケメンアラフォー男性のつぶやき」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。 

 

先日、アラフォーの素敵な男性会員さんと電話ミーティングしていた時のこと、興味深いことを彼がおっしゃってました。


お見合いもいい感じで交際へと繋がり、デートをしてきたそうです。

でも、恋愛スイッチがイマイチ入らない、とのこと。


お相手は年下で綺麗な女性なのになぜなんだろう?と深堀して聞いていきますと・・・


これがおそらく本音でしょう。

「恋人や友達としてならいいんだけどね、結婚相手としては、うーん。ちょっと彼女痩せすぎかなと。

男としては子孫を残したい本能があるから、それでいうと彼女は生殖能力が低そうな感じを受けてしまうんだよね~・・・。」 


ドキッ!

すごく大切なことを言ってるなと思いました。


彼と同じ意見の男性の皆さん、多分いるんじゃないかな?


頑張ってダイエットして、理想のスリムな体形を手にしても、意中の男性から見て、こうやってマイナスになるようではガッカリですよね。


 

もちろんダイエット自体は良いと思います。大多数の男性は凄く太っている女性のことは好きじゃないでしょう。


大切なのは「女性らしい美ボディーをつくる」「健康的に痩せる」。



一時期、低糖質ダイエットなどが流行りました。私も挑戦して体重は確かに減りました。

しかし。自宅階段を上っただけでもめまいや息切れがするなど、低血糖で完全に顔色が悪くてしんどかったです。これはモテない痩せ方だったことは確実でした。


やはり、プロの専門家やトレーナーと体重の減り具合や体調の経過を一緒にみながら、健康的に正しくボディーメイクをしていくこと女性も男性もモテの秘訣なんだと思いました。


自己流のダイエットで痩せたとしても、顔色が悪いせいで魅力が逆に減ってしまい、プロフィール写真より老けて見えるのは困りものです。


行き過ぎたダイエットにこだわらず、しっかり食べて顔色もよくして、ぜひ笑顔でお見合いに来ていただきたいと思います。


そしてデート中、もし彼にスイーツを提案されたら美味しく食べちゃいましょう。

「よく笑う子」「よく食べる子」は確実にモテますよ♡


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案