メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

お料理が上手な30代女性ご入会⭐︎

  • 婚活のコツ
  • お見合い
マリッジサンライズ「お料理が上手な30代女性ご入会⭐︎」-1

毎日を楽しく丁寧に生活するを大切にしています

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。

 

先日は大きな瞳でニコニコとよく笑う素敵な30代女性ご入会されました。


お料理、さらにスイーツも手作りできる彼女。


すごいです!


素敵な奥さんになるために生まれてきたんじゃない?というくらい。

こんなにも可愛らしくて、料理も上手な女性と結婚した男性は凄く幸せだと思います。


彼女の魅力はそれでけじゃありません。それは、自分の夢をしっかりお持ちということ。


彼女は経営者としての顔もお持ちで、楽しみながらお仕事をされていて、「1年後、3年後、10年後、自分はこうでありたい!」という明確なビジョンがあります。


実は今の時代、男性へ依存しないで輝ける女性というのは、とてもモテていますので期待しかありません☆ 


目標を持って毎日を楽しく丁寧に生活をすることの大切さを、彼女と話したことで再確認しました。


自分を好きでいる、ということは、とても大事です。

盛らずに素の自分を見て、共感してくれる相手との出逢いを一緒い探していきましょう。

これからよろしくお願いします♡


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


 


 

この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案