メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

あなたを幸せにしてくれるのは誰?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
マリッジサンライズ「あなたを幸せにしてくれるのは誰?」-1

自分を満たして毎日を笑顔で

マリッジサンライズ「あなたを幸せにしてくれるのは誰?」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


あなたをを幸せにしてくれるのは誰?

と聞かれたとき・・・


心の中で皆さんさん思い浮かべてみてください。

彼女?彼?奥様?ご主人?はたまたご両親?

あなたには誰の顔が思い浮かびましたか?


恋をすると、いつも誰かのために生きています。

買い物しているときも、お散歩しても思い浮かべるのは愛しのあの人のこと。

とっても幸せな時間でもあります。


けど、自分だけの心の中で作り上げたお相手像に恋焦がれすぎると、リアルな相手に対して不満が噴出します。


恋に恋するタイプほど、このパターンで失敗しがちです。

やめておきましょう。お相手がそれでは気の毒ですから・・・。

そう、お相手は何も悪くない・・・。 


できるなら、想いを寄せる相手が自分を幸せにしてくれるのが理想。

ずーーっとYES!そうに決まってるわ♡と思っていました。 


しかし、この年になり気づきました。

誰かが100%幸せにしてくれるというのはなんか違う。


自分を幸せにすることって、80%くらいは自分でするものなんじゃないかな?。

こうなりたいという自分を叶えるのは、自分だから。

周囲の目をあまり気にせず、自分に対して忠実に生きること。


そして、残りの20%こそが、あなたを大切に想ってくれてる人たち。

それでパーフェクトなのでは?


自分の勘というものは、何よりも当てになります。

本気で婚活をしようと思ってマリッジサンライズに来てくれた皆さんには、ここで最高のご縁を見つけてもらいたいし、そうなると私は信じてます。


美しくなりたいと思ったなら、ダイエットしたり美容院に行って、似合うファッションをすればいい。

最短で運命の人と出逢うためには婚活する。

それを叶えるためには、投資しなければならないからお仕事を頑張る。


自分を満たして、毎日を笑顔で送っていると、あら不思議、周りの人とあなたのかかわりが変わってきます。


あまりモテなかった過去、フラれて失恋したことは、引きずってる暇はありません。

今日が人生で一番若くて美しいのです。


背筋を伸ばして笑顔になって、まずはあいさつからはじめてみましょう。

ありがとうごめんなさい、この2つをシンプルに言える人が愛され、頑固者は損します。 


そしたら、お見合い相手のことをリスペクトしてみましょう。

相手がどうのこうのというよりも、まず自分がお相手のことを魅了しましょう。


お見合いした相手と即結婚するわけではありませんので、魅力を出し惜しみする必要もありません。

自分にとって合わない相手は、後で断ればいいんです。

お見合いで、本当に好きになれそうな相手に会った時は、練習通りに相手を魅了できれば最高です


IBJに加盟してから随分と経ち、毎月マリッジサンライズの会員様は多くのお見合いが決まっています。

嬉しいことです。投資してよかったわ。


もうすぐバレンタイン、ホワイトデー、そして春。

桜の咲く頃に向けて、今から自分を大切にして良いご縁を引き寄せましょう!


マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/

この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案