メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

30代男性のモヤモヤする交際

  • 婚活のお悩み
マリッジサンライズ「30代男性のモヤモヤする交際」-1

本気度

マリッジサンライズ「30代男性のモヤモヤする交際」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


先日、30代男性とミーティングをしました。

内容は、恋愛の熱量について。

どうしたらお互いにグッとあげることができるか。


彼は現在、交際中の女性がいます。

が、、、

首を傾げながら「どうも気持ちが分からない・・・。」と。


 毎日LINEでの連絡はしてるし休日はデートをする。

自分のことは嫌いではないと思うけど、彼女が自分を好きかと言われると分からない。

なぜなら、彼女から「好き」と言われたことがない。


正直な女性なので、今のところ浮気とかの心配はなさそう。

でも、彼女に今プロポーズをして結婚したいか?と自問自答すると、プロポーズする気持ちにまだならないのだそうです。

 

彼女の反応を見たくて、彼は勇気を出して「好きだ」と彼女に言ったそうです。

すると、「私はそういうの苦手で・・・」と言われたんですって。


これで大概の男性はこの女性との交際は諦めるのでしょう。

でも、お釈迦様のように心の広い彼は「彼女はきっとシャイなだけなんです」と、交際をいまだに続けています。


さて、このケースだと、彼女の本気度を私は疑います。

彼も「彼女がいる」というステータスにただ囚われて、二人の関係を継続しているだけのような・・・。

まだ30代前半ですが、月日は確実に流れています。


私は今まで見てきた他会員様の事例をもとに彼にアドバイスをしました。

さて、彼の判断はどうなるか・・・・?



マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案