メニュー

マリッジサンライズ

あなたの出逢いを運命に変える⭐︎

本当の「モテ力」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジサンライズ「本当の「モテ力」」-1

目次

  • たった1人の好きな人に
  • 失恋は女性を美しくするもの

たった1人の好きな人に

マリッジサンライズ「本当の「モテ力」」-2

こんにちは、宮城仙台結婚相談所マリッジサンライズ藤島です。


さて、結婚相談室を運営してきた私が目の当たりにした本当の「モテ」とは何か、本日はご紹介します。

「モテ」というと少々軽い印象のため、「モテ」=「幸せ」と変換してください。



見た目もイケていてモテそうな人=幸せそう。世間一般ではそう見られがちです。

でも、実はそうでもありません。


モテそうな人が、「素敵ですね」「モテそうだよね」「結構タイプ」と、自分の好みでは全く無い人からいくら言われても全然意味がない。てかあなた誰?(笑)という状態に。。。


何人からデートに誘われるとか平均的な好感度とかで、その人がモテるかどうか測られがち。

だけど、モテるからといって幸せになれるとは限らない。


薄っぺらい興味と好意をかき集めて「モテる」なんて虚無。

不特定多数からの好意って別に意味ないと思います。


ダイレクトに狙った好きな人を撃ち落とせるかどうかが「モテ力」

愛想を誰かれ構わずふりまくのとは全然違う。

「素敵♡」って好きな人から思われてモテれば十分だと思いませんか?


好きな人、そう、そのたった1人に愛されるかどうかが本当の「モテ力」。

 


その相手が、他人から見ても「素敵」な人じゃなきゃいけない理由なんて全くない。

自分が選んだ最高に好きな相手ならそれでいいんです。

自分の持つ「絶対的価値」で相手を探し当てて、幸せになって欲しいと思います。


誰が何といおうと「この人じゃなきゃだめ~」って自分が思う相手と結ばれる。

そんなオンリーワンナンバーワンのカップル、夫婦って無敵だし素敵です。 


もちろん、数撃ち当たる的にお見合いをこなす時期は必要です。

ただ、「おっ!」と心が動く相手を見つけたら、賢くあざとく「モテ力」を駆使して、ご成婚のレールに乗っかっちゃって欲しいと思います。



失恋は女性を美しくするもの

マリッジサンライズ「本当の「モテ力」」-3

みんなが「好き」な人と上手くいけばいいけど、失恋してしまうこともあります。

とても辛くて悲しいことです。


けど、失恋は成長に繋がります。決して無駄じゃない。

特に恋する女性は美しいといいますが、私は失恋こそ女性を美しくすると思います。

失恋は失敗じゃありません、何度でもまた恋をしましょう。そして最高に幸せになりましょう。


振り返れば私もたくさん失恋して傷だらけですが、おばあちゃんになっても美しく恋に恋する女性でいたいと思います。

 

マリッジサンライズ

https://marriage-sunrise.com/


この相談所を知る

マリッジサンライズ

33件

宮城県 / 仙台市太白区

南仙台駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

マリッジサンライズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案